横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トゥイード退団決定
かねてからうわさのあった横浜の巨神兵スティーブン・トゥイードの帰国が確定したらしい。

この度、当クラブ所属のトゥイード選手が、ご家族の健康上の理由により6月末日で、契約を解除し、スコットランドに帰国することとなりましたのでお知らせします。            
◆ トゥイード選手 プロフィール
本  名: Steven TWEED(スティーブン・トゥイード)
登 録 名: トゥイード
生年月日: 1972年8月8日(33歳)
国  籍: スコットランド
身長/体重: 192cm/94kg
ポジション: DF
略  歴: ハイバーニアンFC(スコットランド)-イオニコスFC(ギリシャ)-ストークシティFC(イングランド)-ダンディー・ユナイテッドFC(スコットランド)-MSVデュイスブルグ(ドイツ)

◇本人コメント
「家族の健康状況により残念ながらチームを離れることとなりましたが、チームスタッフ、サポーターの方々のご支援には家族共々心から感謝しております。いつの日か家族が成長し、状態がよくなる日が来ればコーチとして再び、チームにもどれるような日が来れば幸いです。これまで皆の応援、本当にありがとうございました」



早川が成長してるの守備の不安は前ほどないが、やはりできることなら今シーズンは最後までいてほしかった。残念だ。

6月末までは契約があるようだが、試合には出られるのだろうか?

息子がファンなので、もう一度三ツ沢で一緒に見たいのだけど。
[PR]
by naminos | 2006-05-22 16:39 | 横浜FC
<< またゆとり教育か 北信リーグ 第6節 安定する1... >>