人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
J2 第17節 高木不敗伝説第14章
高木不敗監督の不敗伝説もこれで14試合目。
負けてないということは毎節確実に勝点を積み重ねているわけで、
ああ、素晴らしい。

ていうか14試合?あれ?

17節-第1クールお休み-第2クールお休み-愛媛=14試合

ああ。間違いない。大丈夫だ。

スカパー観戦すらできなかったので結果だけ見てるんだけど、なんだかまた審判に荒らされたみたいだよねえ。最近審判がらみ続いてない?なんだかねえ。しょうがないのかなぁ。

しかしまあ何はともあれ不敗記録更新中。無失点も継続中。
得点力に不安はあるけど、シーズン前の状況に比べたら雲泥の差ですからね。
じりじり上を目指していってくれたらいいんじゃないかと俺は思うのですよ。

さてとりあえずまた例のものを。いつ何がどうなるかわからないのですから、今のうちに堪能してください。
J2 第17節 高木不敗伝説第14章_b0060919_1635454.jpg


そして勝ち点。
J2 第17節 高木不敗伝説第14章_b0060919_1643084.jpg


次節。城キャプテンが出場停止。
しかし愛媛に2連敗はまったくできないのでありますので、どうにか粉砕してくださいませ。
ていうかやつら内弁慶ですから三ツ沢じゃこっちのもんですわよ!オラー
by naminos | 2006-05-22 16:05 | 横浜FC
<< JFL 第11節 赤い熊本が伸... メトロポリタンミッドナイト2 >>