人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第14節 結果なのだ
録画失敗。ホワーイ?

切腹したいYO!

明日再放送あるけどもう我慢ならんので結果をチェキ。

うぁぁぁぁぁぁ。見るまで我慢すべきだった。

カズゴールで1-0勝利。しかも今季初フル出場。あはん。

高木不敗伝説11試合連続に!怖い!怖いよママン!

10日の読売戦どうどうどうどうしようかなあぁあああああ?
えええええええええええ。
うーーーーーん。
また考えようっと。つーかチケ買っちゃいそうで怖いゎ。

さて。わしら1試合少ないのであくまで暫定(つーかクール完了までは常に暫定なんだけども)順位だけど、とりあえずいつもの。
第14節 結果なのだ_b0060919_181503.jpg

第14節 結果なのだ_b0060919_1817271.jpg

ここんとこ順位変動があまり激しくない。勝ち点差が開き始めてるのでそういうことになっているんだろう。さーて。10日が楽しみだ。勝っても負けてもね。
やっぱ行こうかなぁ。悩むなあ。
by naminos | 2006-05-06 18:07 | 横浜FC
<< 横浜物語 the youthf... 第14節 プレビューなのだ >>