人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年のキャンプ装備補充関係 調理グッズ編
調理器具関連での補充希望は以下のとおり

・ツーバーナー
 一般のカセットコンロでは耐風性に難アリ。あとテーブルが手狭になるので、やはりそろそろツーバーナーが欲しいお年頃である。カセットガス使用モデルで選定。
 6000円~7000円。

・システムスタンド
 ツーバーナー用。これがあればテーブルが広く使える。

・クッカーセット
 今年はそこまではちょっと難しいかな。少し深めのフタのある鍋があったらいいんだけどなあ。

・カトラリーセット
 昨年までのはちゃち過ぎて食べにくかったので、メラミン製の少ししっかりしたものが欲しい。
 行くのは2人なのでそんなに数はいらないから、セットじゃなくていいかも。

とりあえずそんなところかな。予算的には昨年より一層厳しいので、締めていかねばなりません。
by naminos | 2006-04-30 23:59 | 冒険
<< ネームカードやめた 今年のキャンプ装備補充関係 テント編 >>