横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今年のキャンプ装備補充関係 テント編
テント周りでの補充候補は
・エアベッド
 結局昨年の装備では痛かったのである。トレッキングを見据えて小型サイズのエアマットを調達したが、やっぱ狭かった。
 テントフロアいっぱいサイズのエアベッドがあればいいなあと思った。
 3000円ぐらいでセミダブルサイズが手に入ればいいなあ。
 電動ポンプは確か持っていたような気がする。いやフットポンプがあったな。大丈夫だ。

・ペグ
 昨年数本買ったスノーピークのペグが非常によかったので今年も2、3本増やしたい。
 あとスチールペグでも個別売りのものは太くていい感じなので1パック補充したい。

・ロープ
 いろいろ便利なのでロープをひと巻き用意したい。

・ポール
 タープをより有効に利用するために、追加ポールを2本ほど調達したい。

・コンテナ
 いまバラバラで積みにくいので、統一サイズのものを3つほど用意できたらいいなあ。
[PR]
by naminos | 2006-04-30 23:44 | 冒険
<< 今年のキャンプ装備補充関係 調... キャンプ場選定 候補ピックアップ >>