横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
5月10日に味スタにいる可能性
5月10日 第13節 横浜-読売 味の素スタジアム 19:00~

VS読売といえばどうしても思い出すのが1994年のゼロックスカップ。
完全に枠を捉えていたエドゥーのFKを阻んだバレーブロックである。
あれ入ってたら勝ってたんだよ。ホゲー。

まあいい。古い話だ。忘れないけど。

とにかくカズVSラモスだとかいろいろ因縁がらみのカードであることは誰にも否めないであろう。

行きたいなあ。うーむ。

5月10日といえば水曜日である。

自由席アウェイが1500円。

中央自動車道調布ICから遠くないようだな。
渋滞がなければ3時間でなんとかなりそうだ。
高速料金は思いっきり抑えて4000円か。
帰りはどうでもいいからなあ。

うぬう。うぬぬぬ。うぬうううう。
[PR]
by naminos | 2006-04-30 18:07 | 横浜FC
<< トレカヲタに朗報 次は第13節なのだが >>