人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジオン水泳部構築の話
水陸用MSで構築されたデッキを一般に水泳部という。
せっかく強いのに使わない手はない。

武器もいらないし一般にコストも安いので、多機編成が可能なのもポイントだ。
同時にいくつも動かすのは難しいので2機ずつ交代交代に出撃させて削っていく感じで考えている。

シャアがマッドアングラー隊なのでその方向で考えれば問題ないだろう。

1.シャア+シャア専用ズゴック+オプションブースター
2.ララァ+ゾック+ワイドレンジスコープ
3.オートパイロット+アッガイ
4.アカハナ+アッガイ
5.ブーン+ズゴックS

こんな感じだろうか。
ゾックの使い勝手いかんでは、支援用にイアンザクキャノン+ドダイってのもありかもしれないな。

早く試してみたいぜー。
by naminos | 2006-04-30 16:50 | コンペティション
<< エキサイトネームカードを試す GCBの今後の方針など独り言的... >>