横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
GCBの今後の方針など独り言的にまとめる
ジオン軍でプレイすると地形に合わせていろいろ小細工をしなければならない。
汎用機が弱いため、連邦の白いやつに対抗するには局地戦用機をこまめに入れ替えて
投入していかなければならないからである。

メインパイロットはシャア(UC)である。
バランスはいいがシャア専用機でないとなんだか頼りにならない気がする。
セカンドはイアングレーデン
サードにララァを要している

宇宙戦の場合はサイコミュ機を使用してきたが、最近対策されているので少し使用を控えて、
ビグザムメイン+低コストサイコミュ機or高機動ゲルググあたりで落ち着かせたい。

一般地上戦はイアンザクキャノンとシャアの高機動ゲルググのコンビネーションをメインに微調整していきたいところ。ドムの投入も少し考えている。

さて、ここで考えたいのは海洋と砂漠の利用である。
ジオンは汎用機が弱い分、局地戦用機が非常に強力である。
それを利用しない手はないのである。

よーし見てろよー。
[PR]
by naminos | 2006-04-30 16:43 | コンペティション
<< ジオン水泳部構築の話 GCBの大会に行ってきたよ >>