横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大惨事
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <死亡事故>飲酒男、救急車乗り回し同僚はねる 静岡

妙なニュースだな。救急隊員が飲酒運転して同僚でもはねたのか?

まずは全文を。どうもそうではないらしいな。
S県Y町で29日、酒に酔った男が救急車を乗り回して同僚をはねる事故があり、県警K署はS市、会社員、M容疑者(28)を業務上過失傷害容疑で現行犯逮捕した。
 調べでは、M容疑者は同日昼からY町の駐車場で会社の同僚十数人とバーベキューをしていたが、午後4時ごろになって1人が気分が悪くなり、救急車が呼ばれた。M容疑者は救急隊員3人が介護をするすきに救急車に乗り込んで運転し、近くにいた同僚の会社員、Tさん(34)をはねた疑い。Tさんは病院に運ばれたが、頭を強く打って間もなく死亡した。


ちょっと意味がわからないので整理しよう。

登場人物は

1.M容疑者
2.気分が悪くなった同僚A
3.はねられたT(死亡)さん
4.救急隊員
5.その他同僚

同僚AとTさんは別人なんだな。まあだいたいわかった。

しかし白昼のバーベキューで救急車呼ぶほど急アル起こしたり、人が具合悪くて救急車呼んでるのに浮かれてその運転席に乗り込むほど酔っ払ったりって、どんだけ飲んでるのよ。つーか時間的に4時つったら宴会始まってから結構時間経ってるぽいよな。まあ日があるうちの飲みすぎはどうかと思いました。はい。
[PR]
by naminos | 2006-04-30 09:39 | 人間観察
<< 関係ないんだけど戸塚駅を通過す... 第12節 勝利は蜜の味 >>