横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
第12節 勝利は蜜の味
スカパー録画で観戦。

前半はチャンスはあるものの、なかなかフィニッシュに至らず0-0でハーフタイムへ。

後半51分 湘南キーパー小林がボールを持ったままゴールエリアを出てしまうというアクシデント発生。FKを得る。キッカーはアウグスト。ゴールに吸い込まれるボール。GOAL!!

自宅で絶叫する俺。サイコー!

誰が言ったかハマナチオ。リーグトップの失点3は伊達じゃない。
あせる湘南の猛攻を凌ぐ凌ぐ凌ぐ。なんでそんなに凌げるの!

78分。カズ→北村交代。

北村がシュート!と思いきやオフサイド、しかもなんかイエローカード。
ありゃりゃのりゃと思ったら、
89分また左サイドから北村がドリブル。湘南DFを交わしてポーンとシュート。そのままゴールに吸い込まれるボール。

!!

GOAL!!GOAL!!GOAL!!

2-0。

ゴール裏でテキーラ発動。そのまま試合終了。

ぬはー。美味。勝利って素敵。

高木監督不敗伝説更新中!これで10試合負けなし。怖いよーw
失点も今日でリーグ単独最小のわずか3点。素晴らしい!

さて。結果貼ってスパサカ見て寝るかー。ワハー

今日はあんまり順位の変動がなかったんだな。
b0060919_23202681.jpg

b0060919_23204697.jpg

とにかく1試合大事に戦い続けるしかないのだな。頼むぜ。
[PR]
by naminos | 2006-04-29 23:21 | 横浜FC
<< 大惨事 フリエレアグッズ >>