横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1クールは何節?
俺は大きな勘違いをしていたようだ。

13チームあるのだから、1クールは13-1で12節。
4クールだから、12節×4で48節がシーズンだと思っていた。

思い込んでいた。

が、それは違う。
休みがあるのだ。休みは抜くだけじゃなくて、休みとして1節計上なのである。

だから1クールは13節なのだ。よってシーズンは13節×4クール=52節あるのである。
(試合数は48試合でいいんだけどね。)

うゎ長えー!

というわけで第1クールは12節が29日対湘南。
13節は対読売だが特殊日程で14節の後5月10日になる。
この辺で星計算が暫定続きになるんだけど、順位的には下がり目だろう。
ふんばりどころかもしれない。

ところで
4月29日 湘南 三ツ沢
5月6日 徳島 三ツ沢
5月10日 読売 味スタ
5月14日 仙台 三ツ沢
ホーム&関東が続く。

こいつは一気に上位に上り詰めるチャンスであるな。うむ。

でも全然スタジアムに行けない。
横浜帰りたいYO!
[PR]
by naminos | 2006-04-24 11:00 | 横浜FC
<< ラジオの予定はありません 笑顔が素敵ね太田議員 >>