横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
敷島へ 草津戦
朝9時半に出発したのだが、軽井沢ルートの18号、17号経由で下道を行ったのでかなり時間がかかった。ほとんどノンストップだったんだがなあ。
初めてでしかも中途半端な地図しかなかったので、高崎~前橋と最終的な駐車場場所の特定に手間取り、駐車場に入れたのが13時40分。
利根西の臨時駐車場(タワー型)へ停める。これは無料なのでありがたい。屋上の方はまだまだ余裕があった。次回もここを利用しよう。場所もわかったしな。

もうシャトルバスがなかったので仕方なく定額タクシーでスタジアムへ。定額タクシーは中型が900円、小型が800円。俺は運良く小型800円。ちょっと痛かった。

試合5分前にようやくたどり着けた。急いでユニを着てブルティグレに紛れ込む。
飯抜きだがもう時間はない。金もないしな。アハハー。

三ツ沢でないので三ツ沢の歌が歌えないがそれは仕方ない。
城がいない。軍曹もいない状況でどこまで戦えるのか。俺はもう毎節「今節からもうダメじゃないか」とビクビクし続けているので、気が気じゃない。

パスが上手いこと繋がらない。精彩に欠けると言わざるを得ない試合で、選手も苦しそうだ。
それでも後半何度か惜しいシーンは散見できた。もう少し相手DFが崩れてうたらどうにかなったかもしれないとは思うが、むしろ相手が本当は点が取れていたんじゃないかと思うほど決定的なピンチの方が多く見えた。
しかし無失点に抑えられたのは、やはり菅野。絶対絶命なシュートがいくつかあったのだが、ことごとく弾く&掴む。すばらしかった。

北村&内田は今日はあんまりいいとこが見れなかった。次回に期待。
ザザは出てくるかなと思ったけど、まだダメなのね。早く見てみたいが無理に出してもあれだし。

今日印象に残ったのは、マジコフリエを歌ってたときにCKになってこっちのコーナーにカズが来て、俺たちに向かって手を上に「もっともっと」って振り上げたシーンかな。なんかちゃんと選手も応援聞こえてるんだな(って聞こえてる前提でやってんだけど)って実感できてMAX嬉しい気分になった。

試合はスコアレスドロー。2位のチームにふさわしくない試合だという声もあったのだが、負けててもおかしくない試合だったし、アウェーだし、とりあえず負けなかっただけでも良しとしたいところ。高木不敗伝説またもや更新なのである。

帰宅時間の関係で試合終了後さっさとスタジアムを後にしなければならなかったのが無念だった。利根西はシャトルバス200円。スポーツセンターとかいう方は300円だったな。なんで違うのかよくわかんないけど。
そんでも帰り着いたのが9時過ぎだもんなあ。ついでの用事を作ってあったので寄り道はしたけどね。

遠征費用
チケットB-A席 1500円
通行料往復    1100円
駐車代          0円
タクシー       800円
シャトルバス    200円
お茶とお菓子    300円
ガス代        適宜

こんだけケチケチして行っても、なんだかんだで3900円かかってるんだな。

やっぱ三ツ沢に住みたいなああん。
[PR]
by naminos | 2006-04-22 22:55 | 横浜FC
<< いつもの 草津へ >>