横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
第10節 VS ヴィッセル神戸
見逃した。ぬあああああああああああ。

スタジアムにいけないだけならまだしもスカパーすら半分しか見られないなんて
まったく俺は骨頭だ。ドチクショウ。

とりあえず草津は突撃するが、そもそも俺はなんで長野県くんだりに居るのだろう。
アホじゃなかろうか。
もはや我慢も限界である。

横浜へ帰るぞ俺は。そしたら年チケ買ってホームは全部行く。
それこそが俺の送るべき正しい人生である。
現状は大いに間違っている。間違いは正さなければならない。
なぜならそれが間違いだからだ。

今すぐどうこうできる問題ではないが、方向性をはっきりさせ、あらゆる事項を横浜帰還へ向けて集約すればきっとなんとかななる。何年越しになるかわからないが、必ず俺は帰る。決めたのだ。

さってと。神戸戦なんだけど、半分しか見てないので俺から語れることはあまりない。
つーか全然ない。チクショウ。

以上である。
タイトルと内容が一致していませんが筆者がテンパっているのでその点ご理解のうえご容赦くださいますようお願い申し上げます。
[PR]
by naminos | 2006-04-20 10:38 | 横浜FC
<< 軍曹帰国か ハムレット >>