横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ハムレット
いよいよ小遣いクライシスも限度を超えるところまで来てしまった。

止めるものも売るものも底をついてきたのである。

きちんと話し合って、月定額を確保したいところだが、付随する問題が多すぎてそれは難航が予想される。できるだけ避けたいところである。

スカパー。もう無理かも。隠すのは簡単だが、隠れて払うのが難しくなってきた。

代わりにエルゴラでも取るか。こっちの方がまだ現実的だ。
新聞屋に言って家のポスト以外のとこに届けさせればいいしな。
つーか安く済む。

はぁあ。どうしたらいいのやら。
[PR]
by naminos | 2006-04-19 21:05 | 横浜FC
<< 第10節 VS ヴィッセル神戸 俺はばかだ >>