横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
J2 第10節 神戸戦
J2第10節はホーム三ツ沢でヴィッセル神戸をお出迎えです。
4月18日 19:00KO スカパーは183ch。

おっと18日って今日じゃないか。忘れるところだった。あぶないあぶない。
とりあえず録画セットして、見られるのは明日の朝以降だろうなあ。
つーかまた情報封鎖かよー。キビシー。

神戸と言えば、カズや城の古巣だったりいろいろ因縁めいたものがあるのだけど、俺的には元祖Fの三浦である三浦アツの存在に注目であるな。もはやアツは神戸の中心選手ではないという声も聞かれるけど、やはりあのFKは敵に回すと恐怖の対象でしかない。かつてFKと言えばフリューゲルス、フリューゲルスといえばFKと言われた(言われてない)、かのエドゥーから伝授された伝家の宝刀が炸裂するのか。見たい。いや見たくない。怖いよママン。ああーん。

あと神戸と言えばミキタニか。なんだっけミキタニって。まいいか。

第10節対戦カード ( )内は順位
仙台(5)-読売(2) 好調同士の一戦。駆け上がるか仙台。突き放して首位を狙うか読売。
柏(1) -山形(13) 首位VS最下位の戦い。しかし柏は連敗中で山形は上り調子。注目。
横浜(4)-神戸(6) 高木不敗伝説の行方は。そしてこれ以上負けられない神戸。緊迫。
湘南(8)-草津(12) 勝ち点差わずかに2。勝った方が上に行く。互いに負けられない。
徳島(10)-札幌(3) 一気にトップグループに食い込みたい札幌。徳島も勝ち点が欲しい。
鳥栖(11)-愛媛(7) かろうじて中位をキープする愛媛だが、これで負けると下位に沈む。
水戸(9)がお休み

あらやだまた見逃せないカードばかりじゃないの。星の具合によっては順位がガラッと変わる可能性もあるなあ。うひょー。
[PR]
by naminos | 2006-04-18 05:30 | 横浜FC
<< 千葉方面キャンプ場メモ 予算編成 >>