横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
予算編成
今年のキャンプ装備計画は2万円の予算を計上。
資金はまた例によって方々で土下座してかき集めます。

今年度補充物資候補は以下の通り。

・ツーバーナー カセットガス使用 SOTO製 約7000円
・スタンド 5000円ぐらいか?
・エアマット
  コールマンの新モデルでちょうどよさげなものが登場。価格不明4000円ぐらいか?
  電動ポンプもほしい所。
・消耗品補充など

去年ほど多くないので楽しみは少ないな。ギリギリまで吟味して楽しむとするか。

設営地なんだが、伊豆方面を計画していたところ、ちょうどその時期に幕張で大恐竜展をやることになっていることがわかった。神奈川から伊豆方面だと方角的に厳しい。キャンプ地を千葉方面に変更して対応する必要があるかもしれない。
一から調べなおしだ!(うれしそうに)
[PR]
by naminos | 2006-04-17 16:58 | 冒険
<< J2 第10節 神戸戦 新章突入 >>