横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
波野ラジオ2006反省会
3夜連続で敢行したナミラジ2006でしたがいかがでしたでしょうか。
やってみていろいろわかってきたこともあったので以下メモ書きにて反省会をします。

・モニタリングの方法を模索すべし
・曲のゲイン調整は必須
・アニソン、特撮ソングはあまりウケない
・もっとジングルとか欲しいかも
・ワンコーラスでトークに戻ってもいいものかどうか
・日曜夜に演るのは自殺行為
・22時スタート2時上がりぐらいが健康的
・音楽とトークとBBS以外のネタを考えるべき
・録音ネタなんかもあった方がいいはず
・ボイスチャットとの連携ももちろん検討
・誰かと電話してみるという面白企画も欲しい
・酒は飲んでも飲まれるな
・MP3ファイルの文字化けを解消したい
・後継パーソナリティーの育成をしたい
・ホンダヲタ(牛丼マン)はラジオ復帰するべき
・男子君とかがやさんのセッションもまた聞きたい
・アニソンはやっぱアニヲタDJに限る
・女性パーソナリティーを発掘したい
・次回6月は可能かどうか

など
[PR]
by naminos | 2006-04-17 09:14 | 思いつき
<< スケバンの帝王 ナミラジサードナイト遅延 >>