横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
第9節 仙台 価値あるドロー
0-0のスコアレスドロー

1.軍曹不在
2.アゥエー
3.好調の仙台
4.ブラジルトリオの脅威
5.城の不調

このような悪条件がそろう中でスコアレスに抑えてのドロー。
GoodJobと言って差し支えないでしょう。

もちろん勝って欲しいというのは常に思っていることですが、こういう状況下で負けないサッカーというのも実に価値があると思います。思っています。思いはじめました。おととしのようなドロー沼はマジ勘弁ですけどね。

カズのバイシクル決まってたらカッコよかったのにねえ。残念。

とりあえず高木不敗伝説継続中であります。

じゃまずは他の試合結果から。

札幌 4-1 湘南
仙台 0-0 横浜
山形 2-1 徳島
読売 3-2 草津
柏   0-1 神戸
水戸 0-0 鳥栖

愛媛がお休み

柏失速!読売がぐぐっと浮上した。山形も復調傾向でいよいよ順位争いもヒートアップか。

1.柏 19 +7
2.読売 18 +5
3.札幌 15 +6
4.横浜 15 +5
5.仙台 14 +8
6.神戸 13 ±0
7.愛媛 10 -2
8.湘南 9 -4
9.水戸 9 -4
10.徳島 8 -4
11.鳥栖 8 -7
12.草津 7 -6
13.山形 6 -4

読売が柏を猛追開始。山形も浮上開始。

b0060919_1755344.jpg

b0060919_1761513.jpg


次節は18日ホームで神戸戦であります。
22日の草津戦は行く計画。
[PR]
by naminos | 2006-04-16 17:15 | 横浜FC
<< ナミラジサードナイト遅延 波野ラジオ2006 ジェットス... >>