横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
横浜物語 the youthful days 0001
最初に

このストーリーは1992年~1993年のある青年の生活や行動を振り返りながら、当時の世相や流行、生活様式を面白おかしくつづるドキュメンタリーです。ドキュメンタリーですが、いろいろの都合上内容の一部を非公開のままフィクションにすりかえて構成します。まあ話半分に適当に読んでくれたらいいと思います。

ストーリーナンバーは書いた順に記されます。必ずしもストーリーの順番でも時系列でもありませんのでご注意ください。ストーリー順については定期的に接続表を作りますのでそちらを参考にしてください。混乱が始まる前は番号順またはリリース順に読めばいいと思います。

またストーリー内容や細かい描写などについては予告なしに、まったく改変してしまうことも予想されます。常に今書いてあるものが最新バージョンであり、未来においてその内容が保障されることはありません。あらかじめご了承ください。

とりあえず登場人物を紹介して予告編とします。全部偽名です。

俺あるいは波野時として秋二・・・・・・・暫定的主人公。途中で死んで代替わりするかも
恋人 あかね・・・・・・・波野の彼女。音大生。金持ちではない。
後輩 カオリ・・・・・・・・高校の後輩。超美人だが究極の男嫌い。
後輩 ミユキ・・・・・・・・高校の後輩。長身でひとなつこい。
友人 光次郎・・・・・・・昔のバイト仲間。大学院生。遠い。
友人 ミチコ・・・・・・・・昔のバイト仲間。学生。遠い。
友人 ミホ・・・・・・・・・・昔のバイト仲間。学生。近い。

友人 ヒトミ・・・・・・・・・・昔好きだった女。大学生。
友人 大崎・・・・・・・・・・ヒトミの彼氏にして波野の親友大学生。

先輩A・・・・・・バイトの先輩。貧相で小ズルイが悪人ではない。
先輩B・・・・・・バイトの先輩の同期。AVの専門家。スカトロ傾向あり。
後輩C・・・・・・長身イケメンのバイトの後輩。知能以外に欠点がない。

編集のユウジさん・・・・・童顔の編集者。♂。波野を弟分として気に入ってくれてるようだ。
編集のミキ姉さん・・・・・最年少の編集部員。さらに年少の波野を弟分として可愛がってくれた。
制作のタカギ兄さん・・・若手制作部員。ユウジ編集員と仲がいい。

編集の大河原さん・・・・超カッコいい編集さん。ファッション部担当。連載小説も兼任。
編集の緑川さん・・・・・・超知性派。文芸担当。
副編集長ユカリ様・・・・バリバリのやり手編集者。事実上のリーダー。
編集長・・・・・・・・・・・・・編集部では仕事をしない。外交担当。

以下思い出せば設定を順次追加していきます。
[PR]
by naminos | 2006-04-11 20:21 | 連載
<< 横浜物語 the youthf... 第8節 柏戦 あと順位とか >>