横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
第8節 柏戦 あと順位とか
もう月曜になってしまったので手短に感想など。

アウグストがね。いいね。見ててわかるぐらいにいいね。
シーズン頭は駄目っぽかったのに内田とセットで入るようになって
格段に良くなった。こりゃ今後も期待できるんじゃないかな。

早川も安定感が増してきて、なんかいい感じ。

中島が退場でどうなるかとヒヤヒヤしたけど、バッサリ守備メインに切り替えてきっちり守りきるあたりに、まぐれなんかじゃない芯からの強さを感じた。
同じパターンでどっかは負けてたんだしね。

しかもまだヨンデも北村も富永も控えてるし、
オフシーズンに補強した面々もまだまだこれから登場してくるわけだし
選手層って見地からもなんだか頼もしい。

もうこっから夢見ちゃうけどいいよね?ね?

さて他試合の結果ですが、こりゃまたなんともドローな感じの週末だったんですねえ。

湘南1-1山形 山形はドローでもありがたい。湘南は「平つ化」返上がまた一歩後退。
草津0-0仙台 上位を狙う仙台は痛恨のドロー。草津は貴重な勝ち点をゲット
横浜2-0柏   好調横浜が首位柏に大金星。高木不敗伝説はもはや常識なのか!
愛媛1-1水戸 中位同士でドローだと共倒れで沈んでいくのです
鳥栖1-2読売 負けられない読売が意地をみせたのか
神戸1-2札幌 おっと神戸が落とした。これはいよいよ平つ化なのか?

なんとなくドローな気分。
でもドローだと勝点が1点ずつドロー空間に吸い込まれていくので、勝ったチーム的には実はありがたいのであります。うっふふ。

んじゃグラフでも作るか。

b0060919_17361378.jpg

b0060919_17364750.jpg


柏が次節どうなるか。注目です。

ちなみに俺の作ってるグラフはコピーフリーで誰でもどこでも好き放題つかってもらってOKです。こんなチャチなもんでよければもう自由にしてください。
そのうちイラレできれいに作りたいと思ってるけどねー。
[PR]
by naminos | 2006-04-10 17:37 | 横浜FC
<< 横浜物語 the youthf... 交通博物館閉館 >>