横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
第8節 柏戦プチプレビュー &他の試合の展望
俺専属の可愛い占い師さんにタロット占いをしてもらった。
横浜FCの土曜日の試合についてである。

その結果は
あまりよくない結果です。
今まで、怠惰であったりあるいはやりすぎてしまっていたりとバランスを欠いていましたが、今は安定を取り戻したようです。しかし、障害は大きいです。何かスポーツマンシップに反した行いに誘惑されるかもしれません。誘惑に打ち勝たなければ敗北します。無理をせず、不正行為に走らず、冷静なプレイを心がければ望みはあります。
(c)mrm

ぬおお。なんかズバリな感じで鳥肌が立った。
ちなみにこの占い嬢は試合の予備知識はもちろんサッカーの知識などまるでない人である。

解釈すると、ラフプレーに走ると誰かが退場になったりして敗北の道を歩み、ジェントルなプレーに徹して粘れば勝機がある、ということになる。
イエローカードに注目の一戦であると言えるかも知れない。

さてプチプレビューなのでさっと行きますが、
とりあえずディエゴ?かな。やっぱ。あんまり詳しく見てないけど、
このあたりは他の情報でもわかるからいいね。

ここまで柏は得点が13。うちの2倍以上である。
一方失点は3。うちも2点で少ないが柏も少ない。
うちは3連勝で来ているが柏は5連勝である。うーむ。

掛け値なしで柏はJ2で飛びぬけて強いチームである。
しかしこっちは上手く休みが取れて体勢は万全である。

Jリーグにおいてはどんな強いチームでもシーズン通して全勝はない。
いつかは土が付くはずだ。

そして今のうちらにはその最初のチームになる資格は十分にあると言える。
言えるだけの試合を先週見た。あとは結果を出すだけだ。

こんな期待が出来るチームになってくれて本当にありがとう。
どこと戦っても胸を張って誇れるチームになってくれてありがとう。
明日は行けなくなってしまったけど(断腸の思いである)、きっと勝ってくれると信じて
俺は会議に臨む(なんじゃそりゃ)。

そんな精神論しか言えないブログでごめんなサイ。あは。

話は変わって他の試合。

湘南 13:00 山形 前節引き分け。浮上するか山形
草津 14:00 仙台 定位置なんて返上したい草津VS上位生き残りをかける札幌
横浜 14:00 柏  前半戦無敵の柏を破るか好調横浜。高木不敗伝説の行方は!
愛媛 14:00 水戸 負けると下位に沈む厳しい一戦
鳥栖 14:00 読売 復調鳥栖が読売とどう戦うのか。波のある読売はそろそろ安定したい。
神戸 15:00 札幌 勝ったほうが上位に生き残る厳しい一戦

こんな感じ。上位が順当に勝つとなんとなく2分割されて落ち着いてくるが、下克上が多いと順位的にはますます荒模様になるという、前半戦のキモとなる重要な節であるのである。

うーん楽しみ。

俺はまたスカパー録画観戦なので明日14時から観戦まで情報封鎖をしますです。
[PR]
by naminos | 2006-04-07 19:41 | 横浜FC
<< 金魚 or 金魚y タグ違いだった >>