横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
第7節 横浜はお休みであります
第7節は横浜以外で6試合。全部ナイトゲームでつよー

札幌(11)-草津(12) 第一次ブービー決定戦。浮上するのはどっちか
仙台(3)-鳥栖(10) 下位に甘んじる鳥栖を退けて上位に定着するのか仙台
山形(13)-神戸(5) これ以上負けられない神戸VSいい加減勝ちたい山形
水戸(9)-読売(4)  負けると軽くやばい読売VS上位に返り咲きたい水戸
柏(1)  -愛媛(6) そろそろ負けてもよさそうな柏VSがんばる1年生
徳島(8)-湘南(7) 負けたら下位転落間違いなしのきわどい戦い

( )内は第6節までの順位
太字は勝ち点9以上

横浜的に希望勝敗は以下のとおりであります。

札幌-草津 ドロー
仙台-鳥栖 鳥栖勝利
山形-神戸 山形勝利
水戸-読売 水戸勝利
柏-愛媛 ドロー
徳島-湘南 ドロー

まあ下位が勝って上位&中位同士はドローという当たり前のネタなんだけどね。

しかしまあ今年はお休みありってことでなかなかピンと来ないんだけど
結局のところ本当の順位はクール単位で終わってこないとわからないってことなんだよねえ
まあ自分のお休みが済んだあとで上位に食い込んでれば一安心なんだけども。

さーて。俺も今日はゆっくり休むとするか。

いや、柏戦見ておくか・・・。
[PR]
by naminos | 2006-04-05 09:37 | 横浜FC
<< 第6節までの順位グラフ JリーグBE@RBRICKコン... >>