人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロジェクトN
西麻布のカフェで眼鏡をかけて、春物の格好いいジャケット着て、
チャンドラーのハードカバー読んでた人がいたんだよ。

驚いて良く見てみたら、なみかれの波野さんだった。
サイン貰おうと思って声かけたら、気さくに応じてくれた。
「なみかれと印象違いますね」って言ったら、
「演出なんですよ・・・。僕は嫌なんですけど、ブログの関係で断れなくて・・・。
なみかれのみんなにイヤな思いさせて、本当に申し訳なく思ってます」だって。

その後お礼言って、しばらくお茶飲んでたんだけど、帰ろうとしたら店の人に
「お代は頂いてますから」って言われた。
オレの分だけじゃなくて店にいた人全員分払ってくれたみたい。
それからなみかれで見るたびに応援している。
ブログであの姿を見ている人には、信じられないと思うけど、全部作り話


面白いので今度実行します。
報告はここで。
by naminos | 2006-04-03 23:06 | 思いつき
<< そんなにしっかりしているのに、... パワードスーツの平和利用 >>