横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
5月観戦予定を調整した結果
5月まったく行けないことが判明。暴れていいですか?

6月はなんとかなりそうだが、5月は体が唯一空く週が鳥栖アウエーという本格的ズレっぷり。
こうなると4月22日前橋アウエーをなんとか突撃するしかないなあ。
しかし来週8日に行けなくなったのが猛烈に痛いなあ。やっぱ死んでいいよ>YMD

以下グチ。

4月5月行けないのは俺の都合じゃねえんですよ。
全部他人の都合。しかもこいつら俺に迷惑かけてる自覚が無い。
なんだっての?俺がなんか悪いことしたの?

いつもそうだ。気軽に頼み事してきやがる。俺の都合などお構いなしだ。
そんで金払うわけでもねえ。なんなの?
先に言ってるじゃん。俺はサッカー行くって。
そんで自分の予定はきっちりクリアしてってるのに、勝手に予定ねじ込んできやがる。
ふざけてんのかよ。わざとやってんのか?なんなんだお前ら。
なんか気軽に俺が予定変更できるような気でいやがる。

そんで俺が何かそいつらに頼み事をするかと言えば、俺が頼みたいことなどそいつらには出来ない。能力が足りてない。俺が頼みたいことが出来るのは俺だけだから、まったく世の中は皮肉に出来ていやがる。他人など俺の脚を引っ張る以外に能力など持ち合わせていない生き物なのですよ。違うというなら一度でも俺の役に立ってみろ。なんなんだお前たちは。

ふう。少しすっきりした。
こうなったらスカパー観戦(録画含む)のために全力を尽くすか。

つーか4月22日は草津特攻するぞ。
[PR]
by naminos | 2006-04-02 16:02 | 横浜FC
<< パワードスーツの平和利用 RSS奮闘中 >>