横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
たまにはリーガエスパニョーラでも見てみる
今夜は(今朝は)エルクラシコ(伝統の一戦)である。
運良く起きていられたので見ることにした。WOWOWね。

リーガエスパニョーラ第31節。
バルセロナ VS レアル・マドリード。

今世界でもっとも注目されているカードのひとつであると言えよう。

ていうか解説が2-4-4信藤だったのでちょっと紹介してみただけである。
確かいつも信藤さんなんだよね。

うーん。とりあえずバルセロナびいきかな俺は。

中西が「おはようございます」とか言った!やっぱ「今朝」かぁ。急に眠くなったぞ。

ぐあー。こんなスタジアムが超満員だ。上の方ってピッチ見えてるのかぁ?




寝ちゃったよ
[PR]
by naminos | 2006-04-02 04:52 | 横浜FC
<< エウレカセブン終了 TEST >>