横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たまには深夜に音楽番組を見てみる
今日はなんだか夜更かしモード。
さっき少し寝たから眠くないのだ。

なんかさっきからPVの番組をやってる。地上波でこんなのあったんだな。
最近は音楽関係がノーチェックだったので新鮮だ。いいかも。

そんでちょっと驚いたのがこれだ。

長澤奈央
b0060919_2282079.jpg


いわずと知れたハリケンブルー。
引退したかと思ってたんだが、いつのまにか歌手デビューしてたんだな。
しかもなんだかキャッチーな曲だ。
特撮畑の出身が活躍するのは大歓迎である。がばれ。

そういえばhideeさんが好きな同期の山本梓はもうブレイクしているなあ。
[PR]
by naminos | 2006-04-02 02:30 | 音楽
<< 還暦で たまにはサッカー以外の話もしてみるか >>