横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
第6節 各地試合結果と順位発表とか次節とか
草津 3-1 山形 山形泥沼
読売 2-3 柏  柏6戦負け無しの快進撃
横浜 2-0 水戸 横浜3連勝で浮上
湘南 0-1 鳥栖 鳥栖が粘って貴重な一勝
愛媛 1-0 徳島 四国ダービー。軍配は1年生に。
神戸 0-1 仙台 降格組失速か。
札幌がお休みであります。

で、順位。

1 柏 16 +9
2 横浜 11 +3オーッホッホ
3 仙台 9 +5
4 読売 9 +2
5 神戸 9 ±0
6 愛媛 9 -1
7 湘南 7 -1
8 徳島 7 -3
9 水戸 7 -3
10 鳥栖 7-3
11 札幌 6 -1
12 草津 6 -2
13 山形 1 -5

柏はともかく、2位~6位は差があるようでない状態。
でも一歩抜きん出ているのは本当に嬉しい。
このままこの位置をキープして柏の失速を虎視眈々と狙うしかない。
昨シーズンの京都のようにぶっちぎりっぱなしで飛び去っていく可能性はあるけど・・。

第7節は横浜がお休みである。
組み合わせは
札幌-草津
仙台-鳥栖
山形-神戸
水戸-読売
柏 -愛媛
徳島-湘南

3位~6位(勝ち点9)の直接対決がない。
つまり何もしないで6位転落の可能性があるんだけど、逆を言えばどこがどう勝ってもうちらは6位以下にならないということでもある。
とにかく降格組との初顔合わせを控えた第1クール後半戦へ向けて、いいタイミングでインターバルをもらえるのはありがたい。
1週間でじっくり熟成を進めてさらに進化したチームを第8節にぶつけていただきたい。




・・・・・・ってその柏戦行けないんだよなああああああ。うあわああああああああ
[PR]
by naminos | 2006-04-02 01:14 | 横浜FC
<< たまにはサッカー以外の話もしてみるか 5年ぶり3連勝。つーか2回目? >>