横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
情報封鎖中
第6節 水戸戦

今録画してる最中。まだ見られない。
今節はとにかくいろいろ邪魔が多くてプレビューもなにもちっとも書けなかった。
とほほである。

エルゴラによると今期の横浜FCの勝敗経過は昨年とまったく同じ。
そして昨年は第6節で水戸と引き分けてから「悪夢の15戦勝ち無し」が始まったのである。
つまり今日は勝ち以上でなければその呪縛から逃れられないのである。うひい。

と書いている間にも試合はもう終わるところなわけで俺はもういてもたってもいられないのでありますよ。
ううううううううううううう。
[PR]
by naminos | 2006-04-01 15:42 | 横浜FC
<< 第6節 水戸戦 速報 エイプリールフール >>