横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BE@RBRICK続編
結構揃ってきたかな。全部で18で今14だからあと4なんだな。

何が足りてないかわかるかなー?
b0060919_16852100.jpg







答 鹿島 新潟 G大阪 C大阪
あとゲータレードオリジナルとかいうのもあるがこれはどうでもいいわ
なんとかコンプしたいなあ。なかなか売ってないのが悩みどころだけど。

ちなみに今年のJ1として足りないのは
京都、福岡、甲府であります。

ちなみにこういうそろえ方もしています。
b0060919_16124614.jpg

おれぁ別にジュビサポでもなんでもないよ。
色的に都合がいいだけの話。

左から
10、17、18、27、21 とか
10、17、20、16、21 とか
そんな感じにシコシコ仕上げたいなあ。
[PR]
by naminos | 2006-03-30 16:19 | サカー
<< 古巣の腐れアングラサイトより ... 毒吐きまくりで一夜明け >>