横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
やっとリニューアル
横浜FCオフィシャルサイト

朝起きたらリニューアルされていた。
soraeの業者に頼んだのかな。基本デザインが統一されてるね。
細かいところはまだ見てないけど、前よりは格段に良くなったので、ひとまず安心。

やっぱ横浜なんだからそんじょそこらのチームのサイトよりは垢抜けててくれないと
示しがつかないですからね。うっへっへ。

と思ったが選手紹介で転んだ

>吉武 剛
>Satoshi Yoshioka

ええ?

>吉岡 聡
>Kenji KOYAMA

担当がテンパリ出したな。早く直しておいてね。

とりあえずメールでも送っとくか。ナミスケさん見習わないとね。
[PR]
by naminos | 2006-03-28 08:40 | 横浜FC
<< またおかしなことを言い出したな ガンダムカードビルダーの本が出るのだ >>