横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
第5節 その他の結果 そしてお待ちかね順位発表
鳥栖-草津が日曜の昼なのであくまで暫定であるが
下位同士なのでうちらの順位には関係ない
(ああこんなセリフが吐ける日が来るなんて!)

札幌 0-1 横浜 高木不敗伝説4試合目!
仙台 3-1 愛媛 愛媛勝ったり負けたり
山形 2-3 読売 読売が辛うじた
水戸 0-1 柏   柏が辛うじた
徳島 3-0 神戸 神戸は辛うじれられなかった

3月26日(日)
鳥栖 14:00 草津

休みは湘南

さてと。俺は何て言ってたかな

次節うちが勝つと勝点で8。得失点は当然+。
3位水戸は引き分けor柏勝利だと、勝点が8以下で得失点も±0以下。
4位湘南はお休みで足踏み
5位読売VS山形で山形が勝つか引き分けで読売は最大勝点7どまり。
6位の札幌はもちろんウチが勝った場合の話をしているので6どまり。
同位愛媛が仙台と引き分けor負けで6点どまり。
上記条件がそろうとなんと3位なんですねー。うっはは。無理くせーw


太字が実現部分。

というわけで暫定順位

1 柏 13 +8
2 読売 9 +3
3 神戸 9 +1
4 横浜 8 +1
5 湘南 7 ±0
6 水戸 7 -1
7 徳島 7 -2
8 仙台 6 +4
9 札幌 6 -1
10愛媛 6 -2
11草津 3 -3 暫定
12山形 1 -3
13鳥栖 1 -5 暫定

首位柏はともかく、2~10は1勝1敗でじゃかじゃか順位が入れ替わる。
2連勝するだけでぐんと上位に入りこめるし、ちょっと連敗したらもう一気に下にめりこむ。
とにかく勝っていくしかない状況には代わりが無い。まあ当たり前なんだけどね。

でもでもでもでもでも4位なんてやっぱ楽しいじゃないかいいじゃないか。

次節は6位水戸。ちょうど中位のチームである。
成長するチームの相手としては最適といえるかもしれない。
3連勝して一気に上位に食い込むぞ!
[PR]
by naminos | 2006-03-26 02:31 | 横浜FC
<< 恵安 第5節 VS札幌 結果 >>