横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
第5節 VS札幌 結果
同僚に録画してもらってなんとか素材を確保したものの、なかなか再生できる環境を作れなくてやっきになっていたのだが、深夜になってやっと再生ができるようになった。
それまでは一切外部から情報が入ってこないようにいろいろ遮断して個人的に鎖国をしてきて、コーヒーや夜食の準備をしてパソコンの前に座り、さあ集中して見るかと思った矢先に、なぜかケータイにメール。油断してうっかり開けてしまう俺。

「勝ったねーおめでとうー」

グハァ・・・。・・・・・・・・・・・コロス。
ていうかマジで殺しても無罪勝ち取れそうだな、おい。もー勘弁してよー。

とりあえず見る。興奮する。が、まあ知らないで見るよりは少しだけ盛り上がらないまま無事終わる。はーん。俺の90分を半分返せ。
まあ勝ったので今回に限り犯人を許すことにするが、もし負けてたら大変なことになってましたよ!

でまあ、そのなんつーか前回はPKゴールだったわけだが、今度は流れからもぎ取って見事に勝利。北村は素晴らしかったよ。
チームの方向性としては守備をきちんとプレスで構築して、カウンター狙い。
下手にだらだら最近流行のポゼッションとか言ってるよりいいんじゃない?
なんだかウチにあってるような気がしたよ。

さらに狡賢さというか巧さも垣間見れるようになってきて、なんだか頼もしいチームになってきた。というか毎試合毎試合成長がはっきり見えて、試合見ててすごく楽しい。
(イエローは減らして欲しいが。また罰金取られるぞ)

早くスタジアムで見たいよ。来月は行く予定を考えてるけどね。

とにかくアウェーで勝ったのはでかいね!

高木不敗伝説これで4試合目だし。何気にすごくね?

もっとも向こうにフッキがいなかったりいろいろ幸運?も重なってるんだけどね。
まあ何はともあれ勝ち点3ゲットだぜ!
[PR]
by naminos | 2006-03-26 02:05 | 横浜FC
<< 第5節 その他の結果 そしてお... スカパー大作戦 >>