横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
これが愛か
読者のみなさんからありがたいコメントを頂きましたのでここでご紹介します。

システムの都合上、下から順番に読むようになっています。

★48818 波野ブログ分析スレッド 2006/03/24(金)11:34
28.でも文才はあるよな
27.目つきが犯罪者そのもの
26.この人挫折ばっかりだな
25.なにこのとっちゃんぼうや(;´Д`)
24.ブログで唯一アプされた波野の素顔 http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/19/19/b0060919_7224260.jpg
23.占いネタを連載すると発表するもその後音沙汰なし
22.釣りに興味を持つもすぐに挫折
21.祭りで捕った金魚を5日で死なせてしまった
20.一時期サンボマスターにハマるがすぐ話題にすらしなくなる
19.弟さんは海外サッカーが大好き。嫁はサッカーが嫌い。
18.科学ネタになると必ず荒れる
17.エロ記事書くと言ってほとんど書いていません
16.2chができる前からスレッドって言葉はあったんだけどな
15.スレッドって2chみたいだな
14.髪型を変えると嫁がメロメロになってチューを迫ってくる話が面白かった
13.マルチの続報をぜひ聞きたい
12.去年の今頃 マルチにハマる。しかしすぐに挫折
11.肉体改造 1年以上前に挫折
10.上京物語は上京するたびに書け
09.過去ログ見るとき便利なので検索窓つけてくれ>波野
08.見返してみると波野ブログ結構面白いな
07.息子が来月小学2年生になる。
06.妻ネタが思いのほか面白い
05.虚構だったと判明した記憶のストーリー 面白かったので続編希望
04.はたらくおにいさんシリーズ 珍しく最後まで連載させた
03.Zero物語~おやぶんとゆかいななかまたち~ 志半ばで中断
02.自分が天燃パーマだからそこから閃いたのかわからんが、天ぱークンネタは去年の9月で終了
01.十三日間日本一周 第2部 予告編  8月吉日より再開予定と言いつつ現在まで放置


28番のコメントはもちろん私が自分で書いたものです。

ていうかみんなほんとよく読んでるなあ。
中断してるものはなんとか再開して完結まで持ち込みたいと思いました。

期待しないで待ってて。って待ってなくていいけど。
[PR]
by naminos | 2006-03-24 12:59 | 人間観察
<< フリエのBE@RBRICK(激レア) 衝撃 >>