横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
衝撃
久しぶりに古巣の場末腐れアングラマイナー掲示板をのぞいたら、
見慣れない言葉が目に飛び込んできた。

ばいこくぬ

?????

またイナバウアーみたいな誰かの必殺技か?
WBC関係の審判とかの名前か?
なんとなくロシアっぽいな。

とりあえず検索してみた。

>ばいこくぬに該当するページが見つかりませんでした。
>バイコクヌに該当するページが見つかりませんでした。

謎だ。

朝でヒマだったので過去ログをざっと見てみた。

相変わらず俺の名前が粘着されてやがるな。
偽者もたっぷりいやがる。キモチワルイがまあいまさらもうどうでもいい。

そして見つけた。

売国奴を「ばいこくぬ」と読んでいたスペシャルな輩がいたらしい。吹いた。
しかも誇らしげだ。自殺もんの恥ずかしいことを正当化しようとまでしている。
ある意味すごい。すごすぎるよあっちゃん!

ていうかこいついつもピントのズレた狂ったことばっかり言ってるやつじゃね?

これからきっと売国奴と聞くたびにこいつのことを思い出すだろう。

バカに限度額はないのだ。
[PR]
by naminos | 2006-03-24 07:04 | 人間観察
<< これが愛か プチショック >>