人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニヤニヤしながら勝敗と順位を見るの巻
久しぶりだな。順位計算が楽しいのは。うふふふ。

とりあえず勝敗から。

湘南 1-0 仙台 敗戦後同士の対決は1点差で湘南に軍配
草津 0-2 徳島 ジンクス終了。好調と思われた草津に暗雲
柏   2-0 鳥栖 さすがの柏。鳥栖はまだトンネルから抜けられないようだ
横浜 1-0 山形 キングカズ貫録のPKで今季初勝利
神戸 4-0 水戸 アツFKなどで2得点で勝利に貢献。欲しいようおうおうおう
愛媛 2-1 札幌 愛媛ホーム2連勝。なにこの内弁慶はぁあああ
読売さんはお休みね

次節戦う札幌が不調らしい。・・・・そのままでいてくれない?ね?ね?ダメ?

それにしても相変わらずトピックの多い節が続くなあ。

さてと順位はどうなったかな。前節からの上下も加味してみよう。

→1.柏  10 +7
↑2.神戸 9 +4
↓3.水戸 7 ±0
↑4.湘南 7 ±0
↓5.読売 6 +2
↑6.愛媛 6 ±0
↓6.札幌 6 ±0
↑8.横浜 5 ±0
↑9.徳島 4 -5
↓10.仙台 3 -2
↓11.草津 3 -3
↓12.山形 1 -2
↓13.鳥栖 1 -5

なんか判りにくいw。1勝1敗で上下が激しいからなあ。グラフでも作ろうかな。

とりあえず次勝つとですね、場合によっては3位とか可能性あるんで、頼むよ!

インターバル短いので次節予定も。

J2 第5節
25日(土)
札幌-横浜FC 室蘭 13:00キックオフ(時間注意)
仙台-愛媛
山形-読売
水戸-柏
徳島-神戸
3月26日(日)
鳥栖-草津

湘南がお休み

次節うちが勝つと勝点で8。得失点は当然+。
3位水戸は引き分けor柏勝利だと、勝点が8以下で得失点も±0以下。
4位湘南はお休みで足踏み
5位読売VS山形で山形が勝つか引き分けで読売は最大勝点7どまり。
6位の札幌はもちろんウチが勝った場合の話をしているので6どまり。
同位愛媛が仙台と引き分けor負けで6点どまり。
上記条件がそろうとなんと3位なんですねー。うっはは。無理くせーw

とりあえず勝て!
勝たないと11位まで下がれる。そいつはNOサンキューだ。
by naminos | 2006-03-22 05:27 | 横浜FC
<< 面白い 第4節 VS山形モンテディオ >>