横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近流行の2段階変身
ここ数年のヒーローモノはみんな2段階変身をしてスポンサーを稼がせてくれる。
例えば今のライダーであるところのカブトはこんな感じだ。
b0060919_16313729.jpg

最初はこんなやつ(左)が「キャストオフ」して重いヨロイを脱ぎ捨て、
b0060919_16323941.jpg

こんな感じ(奥)になって強く素早くなって敵をバッタバッタ倒すわけだ。

もっともコイツの場合1段階目でも結構強いんだけどね。

昔だとこんな感じ。
ゴーリキショーライ
b0060919_16342064.jpg

このサナギマン(弱い)が敵にボコボコにやられて恨みのパワーを蓄積。
満タンになるとやっとこ変身。

チョーリキショーラーイ!
b0060919_16353868.jpg

イナーズマーン イナーズマン(強)。

最初から変身しとけよ!ってのは禁句なんですよ。
[PR]
by naminos | 2006-03-19 16:37 | 横浜FC
<< え?! J2 第3節終了 結果と順位 >>