横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分にハッパをかけるのこと
横浜FCのサイトを見て回っているのだが、「ある種」のサイトが見当たらない。

オフィシャルはある。会員限定もあるな。

ソシオのサイトもある。が、BBSに人影が無い。

TIFOSIのBBSも動いているが、動いている程度である。

個人サイトやブログは結構な数がある。ここもまあそのうちの一つである。
それぞれに思うところを発露している。
これは量的にはかなりのものだと思うが、あくまで単発である。

アンテナは便利だが、コミュニケーションの場ではない。

Mixiにはコミュもある。が、それほど活発でもない。
選手ごとのコミュもあるが、活発度で言えばさほどでもない。

2chも行ってみた。横浜FCのスレッドというのがある。
上記の中では活発だが、しょせん匿名である。あてにならない。
ていうかアンチの方が多くね?

つのだまさんの濱chというのもあるが、活発度はそーんなでもないかなー。
1人が司会してるサイトはどうしても限界があるような気がする。

とまあこんな状況である。網羅しきれてないけど。

つまりなんつーかですね。

ポータルが無えんですよ。ポータルが。

というわけでただいま工事中。
一般公開に先駆けて、建造モニター募集します。
[PR]
by naminos | 2006-03-16 07:13 | 横浜FC
<< J2 第3節 しかしすごいな >>