横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
第3節 VS徳島
そろそろ週末へ向いてみるか。

徳島ヴォルティスオフィシャルサイト

わーい。またちゃんとしたオフィシャルだ。あははー。
でも使い勝手はちょっとイマイチのとこもあるかな。まあちゃんとしてるだけいいんだけど・・・。

えーっと。長州小力が来るのか。
例のやる気の無さそうなパラパラとかやんだろうな。
・・・・士気下がる?

それはさておき。
目下最下位となっている徳島である。過去2試合ともに4点4点の大量失点。
なるほど守備がザルなのか、といいたいところだが、対戦相手がアレ。

第1節は去年までJ1の読売。
第2節が反則ブラジルトリオの仙台である。
ぶっちゃけどっちも上位陣。

片やわれわれは第1戦で1年生愛媛に不覚をとり、同位の鳥栖にスコアレスドローである。
徳島がわれわれにもゴールを開けてくれるのかというと、まったく楽観はできない感じである。
ていうか楽観視できる要素なんか全然ねえ。

とりあえず下半分なのは確かなので惨い試合にはならんと思うが、
現状を正しく認識する限りはまたしてもまたしても目が離せない状況である。

スカパー解約してる場合じゃねえんだよ!ったくよ!
(つか今週末はちょっと生では見られないんだけど)

徳島の注目選手はヴェルディからレンタルのMF玉乃。そして本来FWの羽地。
前節は羽地をFWではなくMFとして起用したために。チームが機能せずに大敗したらしい。
当然その辺りは修正してくるであろうから、前節までのようにできると思ったらお間違いである可能性が高い。
むしろ3連敗は避けたい上にホームゲームなのでモチベーションが5割増確実である。

要は簡単に勝ち点くれる相手ではなくなっているというわけである。

さてこちらは前節少し光明が見えてきたところに、どう調整して光を増していくかという感じなのだが、うまいこと組み上げてくれるだろうか。

つづく
[PR]
by naminos | 2006-03-15 17:48 | 横浜FC
<< 利権 スカパーA作戦 >>