横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
杉本引退、そして大友渡独
移籍リスト[第06-14号] [ JFA ]

>杉本 倫治/横浜FC/20060131/引退
>大友 慧/横浜FC/20060131/FC Reimsbach 移籍

杉本が引退。お疲れ様でした。

大友はドイツへ。
FCライムスバッハを調べてみたら
筋肉日記☆2006 ドイツ編
日本人が在籍しててブログ書いてた。
土屋 慶太氏。清水出身。主にドイツでプレー。チェコの2部にもいたらしい。
大友が行って日本人2人になるのかな。

ついでに彼のブログで長年の謎が解けた。
奥寺がかつて在籍していた1.FCケルンの「1.FC」って何?って疑問なんだが、なかなか情報に当たらなくて悩んでいたのだ。
よくドイツのクラブチームには1.FCが付いているけど、これはその地域で初めにできたFussball Club(サッカークラブ)と言う意味。

そゆことかー。現地人バンザイ。そしてありがとう。旅立つ大友をヨロシク!

というわけであと決まってないのは久保田と貞富、あとシルビオかな。
[PR]
by naminos | 2006-03-14 19:18 | 横浜FC
<< スカパーA作戦 ガス欠 >>