横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ガス欠
テンションDOWN中。

次節プレビューとか書きたいのにタイプが進まない。
フリエ向け新サイトも骨組みは出来てデザインワークも済ませたのに
コンテンツ整備がまだ手付かず。やればすぐなんだけど。

原因はいくつもあるがとにかく邪魔が多い。

自分で出来ることは自分でやってくれ。
自分で出来ないことはあきらめてくれ。

俺がやれば確かに出来るかもしれない。
では俺のことは一体誰がやってくれるんだ?

ふう。

とまあグチはたくさんあるが、今気が重いのは。

またスカパーやめろ勧告が来た。
学資保険がらみの話から出てきた。

だいたいスカパー代は家計から出してねえだろ!ふざけんな。
学資保険の方は別口で考えるだけで、スカパーやめてそこから捻出するわけじゃねえよ。
スカパーやめたらマンガ買うだけだアホンダラ。

ていうかですね。他にも無駄遣いっぽいことはあんですよ。
何もスカパーだけじゃない。

でもなんでスカパーばっかりやり玉に?

それはですね。

サポのスピリットがこれっぽっちも理解されてないからなんです。

というわけで全てのダンナ系サポのために

「一家総出サポ化計画」を発動します。

とりあえず最初に取り組むのは

祭壇作り。かな。

おっとテンションが上がってきた。クリティカル連発いけるぜ!(GCBネタ)
[PR]
by naminos | 2006-03-14 10:40 | 横浜FC
<< 杉本引退、そして大友渡独 なかじじ先生ブチ切れる2 >>