人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
弟が言った「何が面白いの?」
弟は欧州サッカーが好きなウイイレ者なのだ。

BSで海外サカーばかり見て、バロンドール先生の超絶変態技巧を見てはウヒウヒ言ってる。

そんな弟が、俺がフリエサポなのを揶揄して、

「日本のサッカーなんて見てて面白いの?」

面白れえに決まってんだろこのトンチキ!

バレンシアが洋物のポーノだとしたら、フリエは一緒に住んでる彼女なんだよ。

見てハァハァしてるのと、抱っこしてチューしてんのとどっちが良いかって、

そりゃまあどっちもそれぞれのいいところがあるので一概に決められないのだが、

俺は洋物はそんなに興味ないし、どっちかっていうと素人投稿モノの方がそそられるっつーか

興味あったりするんだけど、やっぱ遠くの写真より、触れられるマイハニーだろう?

違うか?

あれ?何の話だっけ?
by naminos | 2006-03-10 22:24 | 横浜FC
<< J2 第2節 明日ホーム開幕 >>