横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LEOC MATCH?
■ 3月11日は「LEOC MATCH」! 2006-03-09 (Thu)

セレモニーやるんだね。

って告知遅すぎ!
いつ決まったの?昨日?今朝?
普通こんな遅いか?明日でしょ開幕。

左舷弾幕薄いよ何やってんの! って感じ。

まあいい。ずっと文句言ってればその内マシになるだろう広報。

内容的には挨拶と抽選会か。グッズ販売が行われるようで安心した。
ていうか通販も早くしてくれんかね。

で、問題なのはこれ。
・フェアプレイフラッグベアラー決定
オフィシャルピッチサポーターがスタンドより6名を選定します。
 
なんだこれは。

Googleで検索してみた。

なかった。

分けて念のため訳してみた。

オフィシャル=公式な
ピッチ=グラウンドの
サポーター=支持者,応援者.特にサッカーの応援者

つまりフロントが勝手に決めたグラウンド上で応援をする人たちってことか。

あーん?

んー?

ああ。あの噂の芸人さんとかのことかな。どんな感じか見たいけどスカパーだとそういうのは全然見られないからなあ。

あー現場行きたい。
[PR]
by naminos | 2006-03-10 10:43 | 横浜FC
<< なかじじ先生ブチ切れる Tifosiが応援ボイコット >>