人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
千客二万来
>全体の訪問者数 20,057

本日おかげさまを持ちまして開設以来の来客数が述べ二万人を超えました。

ご覧の皆様に心より御礼申し上げて、お礼の言葉と代えさせていただきます。

ていうか1年目までは30人/日がいいとこだったんですよね。
ほんと身内か例の変態BBSの常連が冷やかしに来るぐらい。

ところが年明けから80人平均ぐらいになって、先月の半ばから急増して今では150人平均ぐらいいらっしゃってます。

うれしいです。ありがとう。

女は見られると美しくなるっていうけど、俺も読まれて文章上手くなるといいな・・・

んー・・・

・・・先は険しいようだ。 
by naminos | 2006-03-07 23:50 | 状況
<< 鳥栖プレビュー(簡略版) Jリーグ粘着ナンバーワンサポー... >>