人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日から新体制 高木新監督
いろいろ言いたいことは山のようにあるのだけどとりあえず新体制。
鳥栖戦に向けて速攻でシステムを構築してください。

ってわけにはいかんだろうなあ。

観戦のポイントは

・スタメンとサブ
・交代のタイミング

って何当たり前のこと言ってんだw
他に監督のすることなんかないじゃん(てこともないが)。

前監督はとにかく交代が遅かったので、新監督がどうやってくれるのか確認したい。
とりあえず4節目までぐらいには固定できるメインのパターンを確立してほしいです。

カズの交代ってなにかと遅い早いが取りざたされてるけど、俺はもっと早くていいと思う。無駄に動かないで短時間で集中して確実に得点する方がマジでありがたい。味方の支援がない状態で前線で孤立して疲弊して肝心なときにゴールできないのではいる意味がない。だからむしろ途中出場のスーパーサブ的な扱いの方が生きるのではないかと思っている。スタメンじゃなきゃヤダとか言ってる場合じゃないんですよ。本人は言ってないがw

さてフロントですが。
ちょっと失態重ねすぎっぽいですね。
とりあえず事実上唯一の広報窓口であるオフィシャルサイトをきちんと整理しましょう。
あと他のチームのサイトにあってウチにないものが山のようにあります。整えましょう。

俺はといえばひとまずクラメン申し込みかな。金がないとか言ってる場合じゃないんですよ。
あと例の計画を進行します。月内にはなんとかしたいところ。
by naminos | 2006-03-07 09:10 | 横浜FC
<< Jリーグ粘着ナンバーワンサポー... いまさらなんだけど >>