横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
さよならアディ
足達監督が突然解任になった。

昨日パーティやって今日になって解任である。

なんなの?

そりゃ確かにプレシーズンから全然結果出してないし、先行きも見えてなかった。

でもさ。

Jリーグ最短監督解任記録なんか樹立させられなきゃならん理由なんかあるの?

前人未到の1試合目終了解任。

そんなタイミングで切るならなんで続投させたの?

誰の意志なの?誰が決めてんの?決めてるヤツ出てこいよ。

説明してくれよ。

俺は確かに足達監督に期待できないでいた。

でもこんな扱いをしろと思ったことはない。

いつかは替えてくれないと上は無理とは思った。

しかしこんなのはないだろう。

続きはまたあとで。
[PR]
by naminos | 2006-03-06 20:13 | 横浜FC
<< この1年で起こったこと 号外 >>