横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カズの使い方が間違ってる
内田が出るならカズ&城のツートップでよかった。

出られないからといって内田をそのままアウグストに置き換えて成立するとなんで思えるのか。

内田って代役が来日1ヶ月の選手でもできる程度の選手なのか?

違うだろ。チーム構築の要だろ内田。内田中心に横浜FCのカタチを作るじゃねえの?

俺はそう思ってたけど俺だけなのか?

その内田が出られない?のであれば、その穴を埋められるのはカズしかいねえじゃん?

いや別に俺はカズ至上主義ではないので、どうしてもカズではないのだけど、このケースでそのポジションを埋められるのはカズだったと思う。

城とザザのツートップにトップ下にカズ。サイドに北村と大将。
ボランチに山口。
4バックでヨンデ、軍曹、室井先発、あと秋葉でもいいかもしれなかった。巨人軍団w

後半15分ぐらいでザザ下げ富永投入。って感じ。

オフィシャル見たら昨日のフォーメーションは
4-5-1
え?w
ちがくね?

はぁ。死んだ子の歳数えるようなマネはもうしたくねえなあ。
[PR]
by naminos | 2006-03-05 06:25 | 横浜FC
<< 次節へ向けた光明 迷走 >>