横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
交通博物館閉館
前にも書いたような気がするのだけど、秋葉原万世橋の交通博物館がとうとう閉館らしい。

はて。定番スポットとして休みの日には幼児から小学生とあと大きなお友達がわんさか押しかけているようなイメージがあったのだが、そうでもなかったのだろうか?

とりあえず5月14日閉館らしい。早速4月上旬に息子を予約した。
その後秋葉のロボットショップとか秋月電子とか東京ラジオデパートとか行く。
ゴールデンコースだ。キモい店は無視無視。肉の万世は高いから一緒に牛丼でも食うかな。
ぬふふふ。

で。

下の方までよく読んでみると、やっぱただの閉館じゃなくて、移転だったわけですな。

さいたまの方で鉄道博物館というよりダイレクトな名称になって生まれかわるとのこと。

鉄道博物館

来年秋オープン。楽しみじゃないの。
[PR]
by naminos | 2006-03-02 21:01 | 暴走機関車
<< sorae 時代劇の見すぎ >>