横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イヤーブック買いそびれた
日産スタジアムで売っていたらしいが、あの雨と寒さと惨めさですっかり忘れていた。
ていうか買えなかった人多数らしい。

ま。三ツ沢で買えばいいよな。

というか過去のイヤーブックも揃えようかな。
だいたい買ってるはずなのでほとんどは家のどこかにはあると思うんだが、
イヤーブックに限らず、一昨年の引越しラッシュのなかで行方不明になっているものは多い。
捨てるルーチンはないので買ったもんは残っているはずだ。

あとマッチデープログラムも集めたいところ。
行った時のは手元にあるけど、あまり保存状態はよくない。
いつもバッグの中でくしゃくしゃになっちゃってるからなあ。

とりあえず情報の再整理やっておきたいな。
[PR]
by naminos | 2006-03-01 22:21 | 横浜FC
<< オフィシャルサイト革命 またクラメン入りそびれた >>