横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
またクラメン入りそびれた
毎年募集時期が悪いんだよなあ。
フトコロに余裕があるときってあんまりないけどたまにはある。
そんなときは他のこと考えているので忘れてる。

ふと、クラブメンバー入りたいなと思ったときはいつも金がない。
1万円からあるけどその1万円がなかなか出ないのが俺のお財布の現状であります。
どっかに目標つけて溜め込んで行くしかないよなあ。

1万円
3万円
5万円

とりあえず1万円でいいですかね。sorae読めるし。
来年はがんばって3万円コース。
いつかは余裕の5万円コース。

あ。

息子をユースメンバーに入れればいいんじゃないか。
年間パスが付いてくるね。
チケット前売り子供は800円。
会費は4000円/年

5回行けば元が取れるぅ!俺は5回も連れて行けないが、無料パス持ってれば母親か祖父母が連れて行ってくれるかもしれない。
よし。
[PR]
by naminos | 2006-03-01 22:17 | 横浜FC
<< イヤーブック買いそびれた これは罪になるのか? >>