人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次に行けそうな試合は
3月はちょっともう苦しいんだよなあ。

となると4月なんだけど、三ツ沢ホームゲームは

1日 土 水戸
8日 土 柏
10日 火 神戸 ナイトゲーム
29日 土・祝 湘南

うーん。神戸戦面白そうだけどナイトゲームか。
出張とかないかなあ。ないだろうなあ。ああ。

29日はGWだな。いろいろあって無理だ。

やはり上旬がよさそうなので1日か8日ってとこか。
ふむ。8日柏あたりに焦点を当てて調整してみるか。

4月がダメだったら5月はなんとしても行きたい。

5月の関東の試合はといえば

6日 土 徳島
10日 水 読売 味スタ
14日 日 仙台
27日 土 愛媛

10日読売アウエーいいねえ。うーむ。出張でも(以下略

あとは27日あたりがポイントかもしれないな。
または日曜日の方が行きやすい事情もあるので仙台戦にするか。

うむむ。全部行きたいなあ。
by naminos | 2006-02-28 22:34 | 横浜FC
<< エルゴラッソ購読への道 R GCB >>